martes, 30 de agosto de 2016

Mr century Kanji

ある醒めた月明かりの真下
遥か遠く僕らの手をのばした
不確かなままで飛び出した
遺伝子レベルの冒険衝動-days

どいつもこいつも黒い繋がりで
白い歯見せる昼の暗がりで
息を潜めてはいつも
この手に汗握り唱えた

「間違いやすれ違いが
僕らを引き離すことがあるならば
またここで」「またここで」
「そう誰にも侵されない
この場所へ」

Good morning Mr!!
もうあんたをまたいで数年
全然 不完全 意味ねぇLoose-days
勘弁 新世紀
何かが変わると思ってた
そう何かが変わると思ってた

Hey Mr!! 魅せてよ あの日描いた
無責任max未来予想図を-

相変わらず地を這うエンジン
微熱が増してく惑星
それは進化に対する等価交換
どうか今夜は足を止めて

超高層頂上到達 だけどここからは
見えやしない
意味なく笑い合えた毎日は
果てなく遠い時の幻想か..

Good morning Mr!!
もうあんたをまたいで数年
万年 不安定 止まねぇBule-rain
勘弁 新世紀
何かが変わると思ってた
そう何かが変わると思ってた

Hey Mr!! 魅せてよ あの日描いた
無責任max未来予想図を-

そして朱い月の下
ここに戻ったのは 僕 独りさ
そう僕らは引き離された
気付かないままに ねぇ
なんでその手に磨いたナイフを
なんでその瞳は深く伏せたまま
本当のことを
しゃべらなくなってしまったの?
ねぇ 教えてよ..

Good morning Mr!!
もうあんたをまたいで数年
全然 不完全 意味ねぇLoose-days
勘弁 新世紀
何かが変わると思ってた
そう何かが変わると思ってた

Hey Mr!! 魅せてよ あの日描いた
無責任max未来予想図を-

そして朱い月の下
ここに戻ったのは 僕 独りさ
そう僕らは引き離された
気付かないままに ねぇ
あの日無邪気に描いた未来は
僕の前にだけ姿をみせたもう二度と
僕らあの頃に戻れはしないの?
ねぇ 教えてよ..

No hay comentarios:

Publicar un comentario