sábado, 3 de septiembre de 2016

Galileo - Kanji

そして何もかもが消え去って
現れた初めての感情
文字化かした主張達の中で 
逆らって手にした代償
出口の無い巨大な迷路に
飛び込んで書きなぐるアイロニー
最後に笑うのは誰ですか
エンドレスなこの旅路の先は不透明

完璧な数式のように
読み上げるだけなら簡単さ
でも導き出すのはかなり困難で
大概がそんなもんさ
超えてくべき壁の向こうに在る
真実を照らし出す太陽
奪われてゆくだけの体温に
もっと揺るがぬ大儀を

誰かの記憶で描き出したセオリーじゃ
探している答え見付からない
わずかな光で走り出した僕達の
探している答えならすぐそこにある

いつだって自由で
だからいつだっても片付かなくて
気持ちばかりが焦って 時間だけが過ぎて
でもどれだけ泣いて笑っても 
それでも世界は止まっちゃくれない
誰も置き去りにする事なく廻り続けてる

守るつもりで抱きしめて壊してゆく
元に戻せない事は知ってるのに
わずかな光で走り出した僕達の
探している答えならまだそこにある

誰かの記憶で描き出したセオリーじゃ
探している答えは見付からない
鮮やかな光が
辿り着いた僕達の探していた答えは照らしてくれる

No hay comentarios:

Publicar un comentario