martes, 6 de septiembre de 2016

Optimisland - Kanji

うららかで穏やかなこんな日々なのに
どうしたの下向いて なにかあったの
嬉しいとき 悲しいとき それ以外も
まぁ、色んなことあるだろうけど
とりあえず今日は 忘れちゃいな

あぁ 海と空と大地と空気と人
そんなもんでしょう
この世界だから 大丈夫さ どんなに長い夜も
少し眠ったら朝は来るから

喧嘩して背を向けた 大好きなのに
仲直りしたいんなら 迷ってないで
今すぐに伝えなきゃ その気持ちを
ねぇ、会いたくても会えない日が
来ちゃうらしいよ その前に

あぁ 宇宙の向こう まだ見ぬ未来だとか
楽しみなのに怖くなる
だけど大丈夫さ 俯いている君が
平気になるまで側にいるよ
Yeah! 手を繋いで大きな声で歌おう
イヤなこと全部あと回し
いつも涙色に見えた空の青も
ボクといればほら 悪くないでしょ

No hay comentarios:

Publicar un comentario