lunes, 9 de enero de 2017

Kiss me? - Romaji

jihibukaku furisosogu tsuki no akari
madokake no sukima kara yozora* (yoru uchuu) miage
itoshisa to wa kanashimi he no michishirube to oboeru

hosoi yubi ga temaneku
sono shigusa kono inochi wo izanau

Don´t kiss me
ubau you ni tsunaida
sono te wo ima furihodoita
Why don´t you leave me
nee mou sukoshi semete
kono yoru ga akeru made

kotoba nado saigo ni wa muryoku sugiru
nokosu beki omoi sae ari wa shinai
mijikai haru nagai fuyu mo ima to nareba mabayui

kuzure ochiru sono kata dakiyosete
kono sekai ni sayounara

So kiss me
inoru you ni nagashita
sono namida wasurenai yo
Why don´t you smile for me
nee mou sukoshi semete
ano koro to onaji you ni

Don´t kiss me
ubau you ni tsunaida
sono te wo ima furihodoita
why don´t you leave me
nee mou sukoshi semete
kono uta ga owaru made wa

*en la letra original, los kanji correspondientes son 夜宇宙 (yoru uchuu) pero maya lo canta como 夜空 (yozora)

No hay comentarios:

Publicar un comentario